気が付いた。 | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

新車が来て、5日間が過ぎた。
車に乗るのは、ワクワクして、楽しい。

でも…

何か、悶々としている私がいる…真顔

何故だろう…?(・o・)?


 ( °o°)ハッ  そうかビックリマーク

それは、
私が、この車に決めた理由。

デザインがとても気に入っている事。

そう、乗るのもいいけど、

この車が、見たい!
走っているのを見たい!

そういえば、
MINIが通り過ぎる度に、
その姿を、振り返りながら見ていた。

電車でいえば、『撮り鉄』だ!  (笑)

前から走ってきて、通り過ぎて行く、
その姿を見たい!!
動画で撮りたい!!

と、無性に思うのです。
悶々としてる理由が分かったし、
撮り鉄さん達の、気持ちがよく分かった(笑)

とりあえず、
前からの写真を撮ってみたけど、
やっぱり、動画で撮りたい!  
と思う、今日この頃ですにやり


しっぽフリフリしっぽフリフリボク達は、車に乗って、
                        何処か、遊びに行きたいしっぽフリフリしっぽフリフリ