昨日の朝んぽ | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

新車が来てから、
スッキリしない天気が続きます。

昨日も、
空は明るいけど、そんな感じ。


堤防で、鳥を見つけた。
どれだけ近付く事が出来るかな…
名前は分からないけど、
時々、田んぼの中でも見かけます。

鳥を撮っていたら、
てん助から、叱られた
叱られたといっても、
しっぽプリプリで、楽しそうだけどねニヤリ


そして、
ぽこちゃん、何かに、ロックオン!
前の方には、犬を連れた人が。
てん助は、そんな事気にせず自由です。
ココで、2匹の違いが出ました照れ

ブログを書いていて、
ふと、視線を感じた目
てん助に、見られていた…(笑)。



話は変わって…

畑で、唯一残されていた大根。
あの、細くてひょろひょろだったのが
こんなに  立派になっちゃった爆笑音譜

いつ収穫しようかなぁ…うーんはてなマーク