納車されました! | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

今日は
雨降りだけど、
気分は上々爆笑ウキウキアップ

なぜかというと…

本日、納車されました!

ディーラーさんへ、
車を取りに行ってきました。

記念に、
ディーラーさんが写真撮ってくれましたおねがい

MINI  クロスオーバー   ALL4
                           クリーンディーゼルです爆笑

これまで、ずーっと、何となぁ~く、
ネッツトヨタさんでお世話になってたけど、「MINIが欲しい!」
と、旦那に話したら、スゴく乗り気になり、
スグに、パンフレットを取りに行ってくれ、
その後、
一緒にディーラーさんへ車を見に行って、
速攻で契約してしまいました(笑)。

はじめは、クラブマンがいいなぁ~って、
言ってたけど、実物を見に行ったら、
クロスオーバーやな。という事になりました。

私が、今まで乗ってた
ヴィッツは、実家の母にいきます。




(ハンドルカバーは、
                 今まで使っていたのを付けてます)

MINIといえど、
結構大きい車です。

何とか、
家のカーポートに入りました。

右ハンドルだけど、
ウインカーとワイパーは逆なので、
慣れるまで、時間がかかりそうですえーあせる

決算時期だったのと、展示車であり、
四駆は希望してなかったけど、
私が希望してたクラスの在庫がなく、
他店に、同じ色で、同じタイプなんだけど
四駆の車だったら、展示車としてあるので
準備する事ができます。と言われ、
それじゃぁ、ソレでもいいです。という事になり、内緒という事でかなり頑張ってくれ、
それ以外にも、てんぽこ達が乗る時に使える、専用のシートや、サンシェード、サイドミラーカバーも付けてもらいましたチョキ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日の、下ネタ(笑)

ぽこちゃんの、ターゲット
足を上げて、おチッコをするかと思いきや
フェイントかけて、うんちしました!

でもコレ、ぽこちゃん  あるある  ですウインク


そこら辺に置いてあっても、
知らん顔してるくせに、
皮をむき出すと、集合しますニヤニヤ!!