ターゲット | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

今日の朝は、風が冷たくて寒かった。

でも、2匹は元気。
朝んぽに行く気満々しっぽフリフリしっぽフリフリ

同じ所を、クンクン

そして、今回、
ぽこちゃんのうんちターゲットになったのは…

この、石でした爆笑(笑)!
下ネタばかりで、すみませんニヤニヤあせる

近所の
ハッピーに挨拶をして

家に帰りました。

途中、てん助が、何かくわえた!

「てん!ダメ!」
「出しなさい!!」

って、出した物…
ソレは、ご飯でした。

誰か、おにぎり食べながら歩いてた?