暖か〜い。 | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

今日は、休み。
いつもの朝んぽは、6:30頃に行くので
寒〜いけど、今日は、8:30頃出発。

2時間違うだけで、とても暖かい。

という事で、今日は ぽこちゃん、
お洋服着せずに、お散歩行きました。

それぞれ、用を足し…



春のお花を撮っていたら…

てんぽこ達は、
サラダバーを堪能してました照れ



堤防へ行き、

背中にお日様を感じ、影も可愛い。

私は、何だか、妊婦さんみたい…キョロキョロ

とってもいい天気晴れで、
空も気持ちいい!
今日の空は、
いろんな線がいっぱいでした。