大晦日 | のんびり日記

のんびり日記

日々の事書いたり。
自分のペースで、のんびりやってます。

今年はいろんなことがあった。

嫌なこともあったけど、

良いこともあった。

 

来年はもっといい年になるかな。

 

1月は勉強に集中するために

ブログの毎日更新はしないことにした。

 

試験に落ちて後悔したくない。

 

思えばこんなに集中して取り組んで、

全力出してるって感じること、

今までなかった気がする。

 

学生時代の部活もがんばらなかったし、

大学受験もしていないし、

職は何回か変えたし。

 

メリハリのない人生だったように思う。

 

試験が終わったら、

今まで感じたことのない達成感を味わえそうだ。

 

学生時代に思い切り青春を味わった人たちを

羨ましく思っていた。

きっとそれは

彼らは壁や試練を乗り越えた達成感を味わった経験を持っているからだと思う。

 

自分の中でそれは欠けているものだと思っている。

 

だから羨ましいし、

それを持っていない自分に自信がない。

 

来年、試験に合格して、達成感を得よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログに訪れてくれた皆様、

ありがとうございました。

来年も皆様にとって、素敵な1年になりますよう

心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日だった。

 

明日も良い日。

 

来年も良い年。

 

ありがとう。