あけましておめでとうございます。 | のんびり日記

のんびり日記

日々の事書いたり。
自分のペースで、のんびりやってます。

友人たちに新年の挨拶をLINEで送ったら、

 

その内の一人、

10年来の親友から素敵なお知らせがあった。

 

以前別れて、でもずっと引きずってたお相手と

復縁し、

晴れて結婚することになったそうだ。

 

送られてきたメッセージを見た途端

私は飛び跳ねた。

 

すっごく嬉しい!!

 

 

こんな良いお話が聞けるなんて、

なんて幸先の良い年初めなんだ!

 

 

今日も勉強するからお酒は控えようと思っていたが、

祝杯と称して一人でお祝いした。

本人たちがいないのに(笑)

 

 

電話したかったが生憎元旦から仕事で、

まだ職場から帰れないという。

 

 

 

ああああああああ

もう!

本当に嬉しい!

興奮しっぱなしだ。

 

早く友人に会いたい。

直接「おめでとう!」と言いたい。

 

ますますがんばれる励みになった。

試験に全力で挑んで、

心からの笑顔で友人たちと再会しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日だった。

 

明日も良い日。

 

ありがとう。