昨夜はエアコンをつけたのに

寝付きが悪く


横になってから1時間以上眠れず


寝付いてからもトイレに3回起きました


それでも 4時半起きができてしまう

老人力!!


熱帯夜あけの朝

予想最高気温は37℃

空気はどんよりしていますが

アスファルトからの熱気はまだありません


6kmコースを走ります


最近Spotifyは「雨の日に聞きたい曲」が流れています


なので朝ランには向いてない曲もかかります


朝からテキーラはないなあ


今朝は久しぶりに

ブラマヨ小杉の

ジョギング応援CMが流れました

ノンアルビールのCMです


ノンアルなら朝からでもありかなあ


6km走って

平均心拍数142


今朝は心拍数を意識してペースダウンしなくても 体がきつくなって自然にペースが落ちました


寝不足のせい?

暑さのせい?


「身体への負担=心拍数」 だと思っていましたが そんな単純なものではないようです