今朝は雨音で目が覚めました


スマートウォッチで天気を確認すると



曇?


なぜか三重県熊野町の天気が表示されています


現在地で設定してあるはずですが

寝てる間に名古屋から家ごと飛んだのか


カールじいさん?


じいさんではあるけど


このスマートウォッチは安いだけあって

時々おいたをします



窓を開けて天気を確認
キャップがあれば大丈夫でしょ
と判断して身支度しました

気温は22℃(熊野町だけど)

雨で15℃くらいに感じます


雨が気持ちよく

快調です


3kmまで心拍数はほぼ130台


調子にのって水たまりに突入しましたが

たいして気になりません


自宅近くまできて

距離を確認すると


3.64km



心拍数しか気にしていませんでしたが距離が3.64kmで止まっています


心拍数は変化があるので

それを信じて走ります


いつもの6kmコースを走って

平均心拍数138


帰宅後 雨でベッチョベチョのシャツを着替えるより早く

スマートウォッチを再起動しました