昨夜 夜中に喉が痛くて目が覚めました

うがいをして

また寝ます

また痛い
またうがい

朝ももちろん喉が痛い


またうがい

今日走ろうかと思っていた

月1回の10km走は 延期しました


5月は10km無理かも

今日は7kmにしとこ



走り出す前に

改めて鏡を見たら



両膝に先日こけた時のかさぶた

これに半ズボン


小学生みたいだなあ


昭和の小学生の気分で


しゅっぱーつ


膝に こけたときの痛みは もうありませんが 動き出しがぎこちない


膝のせいか


風邪のせいか

心拍数はかなり高い

こんな時に限って
並走しそうなランナーがいて

ペースアップしました

一旦上がった心拍数は

なかなか下がりません


息が上がります



タイムもストライドも心拍数も無視して

7km走ることだけを考えて走ります


ヘロヘロです


小学生みたいな格好をした

ヘロヘロのじじいって


もはや妖怪