今朝の気温は12℃

肌寒い


長袖にしよ

 

BGMは 夢伝説で しゅっぱーつ

 

 

今度の日曜日に

 

スターダスト☆レビューの

ライブに行くことになりました

 

にわかファンです

昨日から予習を始めて

スタレビって言えるようになりました

 

歌に気を取られて

こけるといけないので

 

路面をしっかり見て走ります

 

ストライドも意識しなきゃ

 

心拍数もね

 

スピードラーニングみたいだなあ


やったことないけど





 これって スタレビだったのだ

 

知らんかった

 

つまずかないように 

 

でこぼこ歩道は避け

 

膝を上げて

 

なんて考えながら 7.0Km

平均心拍数142 ストライド94cm

 

どっちも いまいちでした