GWはマゴが泊まりに来ているので


朝早くからゴソゴソして起こしては行けないと思い

昨日の朝ランは7時40分に しゅっぱーつ
気温は20℃

日向は暑い
日陰を選んで走ります

日陰は歩道が多い



でこぼこした歩道を走ります
 

 



こけました
 

5.3kmで朝ラン終了

へこむなあ


しばらく道に座り込んだ後
ジョギングで帰宅
両掌と両膝 右胸を打ちました
掌と膝に擦りむきがあるのは分かるのですが

右肩の上の部分に擦り傷

どうやってこけたんだろう

 

擦り傷だらけで菖蒲湯に入るのは

あきらめました

 

膝の腫れがひくまで

朝ランは休みますが

 

右手を動かすと脇腹が痛い

 

マゴは容赦ないので

生まれて初めてロキソニンテープを貼りました

効くのかなあ