2016年もよろしくお願いします! | 新世界の天パ

新世界の天パ

天パでイタイ専門学校生、「天パリヲン」による自由気ままでテキトーなブログ。主に持ってるフィギュアの紹介やアニメや特撮の雑談時々学校生活での出来事等幅広かったり狭かったりする事を書いて行く、そんな感じの内容になります(`・ω・‘)

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうかよろしくお願いいたします



初日の出、今年はちゃんと拝むことができました(・ω・)/

それでは新年一発目の茶番劇をどうぞ




障子から急に現れた仮面ライダーバロン、一体何が起こるというのか

申年だから猿=バナナってどういうことだこじつけにもほどがあるぞ

ウェッバナナ、バナ、バナナ



バナナじゃない、バロンだ



いくら猿系のフィギュアが無いからって俺を呼びつけるなど納得いかん

文句なら俺じゃくて管理人に言ってくれないか



うるさい、問答無用だ

大体貴様も貴様だ、羊がいないからといって山羊とも融合してる貴様選ばれるなど可笑しい

しかもそれを引き受けるなど勝機の沙汰じゃない


お、落ち着け快斗~



放せ葛葉こんなふざけた式典などぶっ壊してやる

やめろって、先輩の前で恥ずかしいから



コレハイッダイドイウジョキョウナンダ・・・




数分後・・・





ホンッッッットウにすいません

ほ、ほら快斗も謝って

フンッ

い、いやぁ俺は別に構わないからさ顔あげてくれ




ありがとう、一真さん

じゃぁ、早速和解の握手だほら快斗早く手を出せって

な、何をする葛葉

よしこれでもう新年引継ぎバッチリだな


あ、あはは・・・



これにて一見落着

それはよもかく、今年も良い年になりますようにヽ(゚◇゚ )ノ

ではでは~('-^*)/