2015年を振り返って... | 新世界の天パ

新世界の天パ

天パでイタイ専門学校生、「天パリヲン」による自由気ままでテキトーなブログ。主に持ってるフィギュアの紹介やアニメや特撮の雑談時々学校生活での出来事等幅広かったり狭かったりする事を書いて行く、そんな感じの内容になります(`・ω・‘)

みなさんお久しぶりです

しばらく音沙汰もなかったですが毎年恒例の年末年始の記事だけは今年もやりますよー(^O^)/

というわけで今年撮った写真で2015年を振り返りましょう!



CSMディケドライバー

高いだけあって満足のいく商品でした





フィギュアーツドライブ勢

年々クオリティも上がってるので真骨彫シリーズと並べても見劣りしないですね



コマ撮りの動画も作ったりもしました



真骨彫第4弾のアギトもやっぱり出来がよかったです

5弾のディケイドも楽しみです



ガンプラで初めてフル塗装にもチャレンジしました



figmaレーシングミクを購入、正直ヘルメット目的でしたがなかなか良いものでした



トライドロンはただただデカかった



放送終了後安かったので買いました。合計で3000円です






鉄血のオルフェンズ面白いですね、とりあえずグレイズは買いました



AGP Mk-Ⅱなかなかの良い代物、黒いGディフェンサーがイカすぜ!



これにて振り返り終了

それにしても棚が随分と賑やかになったものです

内定も決まり来年からはいよいよ社会人です!ますます更新する機会が減ると思いますが

多趣味はやめられないぜ!о(ж>▽<)y ☆

そして忘れてはいけないのがもう一つ・・・

そう!恒例の茶番劇をどうぞ(・ω・)/




今年も年越し前に干支の引継ぎ準備にかかってます

来年は申年、一体どんなフィギュアが新年を迎えてくれるのでしょうか?



来年につづく