成人式 | 新世界の天パ

新世界の天パ

天パでイタイ専門学校生、「天パリヲン」による自由気ままでテキトーなブログ。主に持ってるフィギュアの紹介やアニメや特撮の雑談時々学校生活での出来事等幅広かったり狭かったりする事を書いて行く、そんな感じの内容になります(`・ω・‘)

先日1月11日を持ちまして成人式を迎え新成人の仲間入りを果たしました天パリヲンです。

特にこれといったハプニングもなく式は終了しました

まぁ、それが当たり前なんだろうけど(-"-;A

ニュースとかでよく見る暴動とかを目にすると正直呆れます。

彼らは一体何がしたいのかサッパリ分かりませんねぇ


そんな話は置いといて、成人式を迎えた私の心境としては

『時間が過ぎていくのはあっという間だな』とつくづく思ってしまいます。(いつもこんなこと言ってる気がする)

その日の夜は中学の同窓会があったので参加してきました。

旧友たちに久々に会ってなんだか懐かしくなっていましたね。

みんな外見は変わってたけど(変わらない人もいたけど)中身は当時のままだなって

感じることが多くて当時の記憶とかがフラッシュバックしました( ̄▽  ̄ )

本当に楽しい1日でした