相変わらず大苦戦の小田さんチケット(2019年4月) | IN THE WIND

IN THE WIND

自分のための備忘録。音楽とスポーツ観戦、飲み食い、時々本と映画
Don't think twice, It's all right !

小田和正さんのコンサートツアー ENCORR !! ENCORE !! のチケットゲット作戦は、予想通り苦戦が続く。ツアーが再スタートする5月の横浜公演について、昨日までにプレイガイド系の先行抽選の結果が出そろった。家族や知人に頼んだものまで含めて全敗という血も涙もない惨状に終わった。

 

申し込んだのはローチケが2口で2日間11枚、イープラスが5口で2日間14枚、チケットぴあが2口で2日間6枚。抽選で残る望みは、小田さんの公式情報紙 FAR EAST CAFÉ PRESS の譲渡仲介だけになった。こちらの方が倍率高いだろうから、ほぼほぼノーチャンスだろうけれど。


横浜の一般発売日の20日は仕事なので、席を外してというのもなかなか難しい。横浜が絶望的になってきたので当初は予定していなかった長野行きを画策し始めた。チケットはプレイガイド系が先行抽選受け付け中なので早く決断しないと。ホテルは禁煙ルームが品薄だったのでとりあえす予約。

 

横浜以外では、名古屋やさいたまスーパーアリーナで主催イベンター系の先行抽選も終わっていて、実はたまアリの1日目に2口計4枚を申し込んだものの、あえなく撃沈。それでも、小田さん友達のおかげで、自力でとれなかった福岡1日目と、四日市1日目は確保できたので、それだけでも御の字か。


今年の小田さんチケット関連記事

https://ameblo.jp/tenotookaoka/entry-12447109716.html

 

去年の小田さんチケット関連記事

https://ameblo.jp/tenotookaoka/entry-12444531206.html

https://ameblo.jp/tenotookaoka/entry-12367880162.html

https://ameblo.jp/tenotookaoka/entry-12361269173.html

https://ameblo.jp/tenotookaoka/entry-12352887724.html

 

【11日の備忘録】

休肝日2日目。朝=ご飯1膳、塩サバ、リンゴ、昼=ラーメン炒飯、夜=鶏ネギ豆腐鍋。体重=61.4キロ。