スーツです、今日は。
久しぶりの面接です!!
幼稚園
雇ってもらえるといいな~><
切実!!!
本当にやりたいことだから、落ち着いて話そう
よしくんの
『だいじょうぶ』
は魔法の言葉だな~´`
いつも背中おしてくれて、見守ってくれてる
ありがとう^^
笑顔で
元気に
丁寧に
久しぶりの面接です!!
幼稚園

雇ってもらえるといいな~><
切実!!!本当にやりたいことだから、落ち着いて話そう

よしくんの
『だいじょうぶ』
は魔法の言葉だな~´`
いつも背中おしてくれて、見守ってくれてる

ありがとう^^
笑顔で
元気に

丁寧に






笑

」