昨日と今日はデートっ
って言っても、よしくんバイトだから3~4時間会ってただけだけど
昨日はポポラ

なんか…久しぶりな気がして緊張してた
笑
全然、1週間ぶりだからいつもと変わらないのに!
いつもドキドキしてるんだけど、何か昨日はいつもより緊張してた
なぜでしょ( ̄∀ ̄)
一緒にナンプレ解いて楽しかった

そして今日は新居にお邪魔してきたっ
一人暮らしじゃなくなったから、もうお家は行けないなって諦めてたから嬉しかったな~(>ω<*)
またしてもナンプレ
あれ、人がやってるの見てるとどんどん解けるけど、自分やると意外と難しい

そして
自転車2人乗り
きゅんきゅんきゅ~ん
実は初めてじゃないんだなぁ
私、よしくん好きだ!!って確信したの、2人乗りした時だからね
なつかしいー


それ話したら、
「自転車乗って好きになるなんて漫画みたいだね
」
だって(笑)
確かに
w
あ~次はいつ会えるかな~
スノボ前にもう1回会えますよーに


って言っても、よしくんバイトだから3~4時間会ってただけだけど

昨日はポポラ


なんか…久しぶりな気がして緊張してた
笑全然、1週間ぶりだからいつもと変わらないのに!
いつもドキドキしてるんだけど、何か昨日はいつもより緊張してた

なぜでしょ( ̄∀ ̄)

一緒にナンプレ解いて楽しかった


そして今日は新居にお邪魔してきたっ

一人暮らしじゃなくなったから、もうお家は行けないなって諦めてたから嬉しかったな~(>ω<*)
またしてもナンプレ

あれ、人がやってるの見てるとどんどん解けるけど、自分やると意外と難しい


そして

自転車2人乗り
きゅんきゅんきゅ~ん
実は初めてじゃないんだなぁ

私、よしくん好きだ!!って確信したの、2人乗りした時だからね

なつかしいー



それ話したら、
「自転車乗って好きになるなんて漫画みたいだね
」だって(笑)
確かに
wあ~次はいつ会えるかな~
スノボ前にもう1回会えますよーに
