昨日と今日はデートっラブラブ!

って言っても、よしくんバイトだから3~4時間会ってただけだけど音符

昨日はポポラナイフとフォークキラキラ


なんか…久しぶりな気がして緊張してたドンッ

全然、1週間ぶりだからいつもと変わらないのに!

いつもドキドキしてるんだけど、何か昨日はいつもより緊張してたあせる

なぜでしょ( ̄∀ ̄)!?


一緒にナンプレ解いて楽しかった長音記号2ハート


そして今日は新居にお邪魔してきたっラブラブ!

一人暮らしじゃなくなったから、もうお家は行けないなって諦めてたから嬉しかったな~(>ω<*)

またしてもナンプレビックリマーク
あれ、人がやってるの見てるとどんどん解けるけど、自分やると意外と難しいビックリマークあせる




そしてビックリマーク
自転車2人乗りラブラブ!きゅんきゅんきゅ~んドキドキ

実は初めてじゃないんだなぁラブラブ!

私、よしくん好きだ!!って確信したの、2人乗りした時だからねハート

なつかしいードキドキドキドキドキドキ

それ話したら、
「自転車乗って好きになるなんて漫画みたいだねにひひ
だって(笑)

確かにドキドキ


あ~次はいつ会えるかな~あせるスノボ前にもう1回会えますよーにビックリマークキラキラ