今日はよしくんと付き合って、1年7ヶ月記念日ドキドキ

バイトは予定より15分早く終わり、7時から会えたぁ´`


待ってる間、すねあてが路上ライブしてたから聴いてた音符ほんと良い声だし、良い歌歌うな~キラキラ癒されたハート


そして新浦安からイクスピアリまでてくてく歩きクローバー

麿坐で贅沢ご飯ナイフとフォーク
京懐石スキ-(*^∀^*)

ハートおぼろ豆腐
ドキドキ湯豆腐
ハート天ぷら
ドキドキご飯
ハート赤だし
ドキドキ香物


美味しくいただきましたドキドキ幸せドキドキ

そうそうひらめき電球アンバサダーに繋がる中庭がすっごく綺麗だったキラキラ池と桜がライトアップされてて、テンション上がる

行きも帰りも通っちゃったドキドキ


そしてまた新浦安までてくてくてくキラキラ


お散歩大好きクローバー

1駅分歩くのって、ちょうどいいドキドキ

のんびり歩くとゆっくり色んなお話できるし、距離が縮まる気がするな^^ハート


これからもずっとずっと仲良くらぶらぶでいようねドキドキ



そして今日は、専門学校から連絡があり、、、

4月からの勤務先が決定
昨日面接したところに採用していただけました音符

希望通り幼稚園で働けるっハート


4月から、昼間は幼稚園で助手、夜は学校で勉強ってすごくハードになるけど、やっと夢に一歩近づけるビックリマークキラキラ

がんばろうクローバー楽しみだなぁハート



今日はHappyがたくさんな1日でした晴れ

しっかりスキンケアして、明日もHappyな1日にしようアップ(≧∇≦)
バイトだぁDASH!

今日はすごくすごく働きたくないビックリマーク

だってせっかくきれいにメイクしたのにバイト終わるとボロボロになってしまうっハートブレイク

今日はバイトの後、よしくんに会うのに~´`あせる

なんだか気合い入ってアイロンまで持ってきてしまったドンッ重いビックリマーク

しっかりメイク直して髪も可愛くして会いたいからねハート


なんたって今日は記念日ドキドキ
1年7ヶ月ドキドキドキドキドキドキ

普段月の記念日はあんまり気にしないけど、たまには気にしてみてもいいね^^ハート

早いな~キラキラ


さっき『これからバイトいってきます』メールしようとしたら、『今家出る頃かな?いってらっしゃい』ってメールが目!!キラキラ

以心伝心に一人でにやにやきゅんきゅん´`



バイトがんばろうグーキラキラ
自分、単純だなぁにひひドキドキ
クレンジング、化粧水、クリームに続いて、日焼け止めとファンデーションもBIODROGAにハートキラキラ


幸せ~´`

がんばってきれいになるんだビックリマークキラキラ


きれいになると、今まで面倒だったスキンケアの時間が楽しくなるドキドキ

夜更かしも前よりしなくなったし、朝も起きる時間がはやくなってるクローバー

もっとちゃんと早寝早起きできるようになろう音符


美と健康大事^^ハート

食にももっと気をつけたいナイフとフォークキラキラ

自分のためもだし、賢い奥さん、ママ、保育士になりたいもんねクローバー


まずは沢山勉強して自分を磨こうドキドキキラキラ