今日はよしくんと付き合って、1年7ヶ月記念日
バイトは予定より15分早く終わり、7時から会えたぁ´`
待ってる間、すねあてが路上ライブしてたから聴いてた
ほんと良い声だし、良い歌歌うな~
癒された
そして新浦安からイクスピアリまでてくてく歩き
麿坐で贅沢ご飯
京懐石スキ-(*^∀^*)
おぼろ豆腐
湯豆腐
天ぷら
ご飯
赤だし
香物
美味しくいただきました
幸せ
そうそう
アンバサダーに繋がる中庭がすっごく綺麗だった
池と桜がライトアップされてて、テンション上がる
行きも帰りも通っちゃった
そしてまた新浦安までてくてくてく
お散歩大好き
1駅分歩くのって、ちょうどいい
のんびり歩くとゆっくり色んなお話できるし、距離が縮まる気がするな^^
これからもずっとずっと仲良くらぶらぶでいようね
そして今日は、専門学校から連絡があり、、、
4月からの勤務先が決定
昨日面接したところに採用していただけました
希望通り幼稚園で働けるっ
4月から、昼間は幼稚園で助手、夜は学校で勉強ってすごくハードになるけど、やっと夢に一歩近づける

がんばろう
楽しみだなぁ
今日はHappyがたくさんな1日でした
しっかりスキンケアして、明日もHappyな1日にしよう
(≧∇≦)

バイトは予定より15分早く終わり、7時から会えたぁ´`
待ってる間、すねあてが路上ライブしてたから聴いてた
ほんと良い声だし、良い歌歌うな~
癒された
そして新浦安からイクスピアリまでてくてく歩き

麿坐で贅沢ご飯

京懐石スキ-(*^∀^*)
おぼろ豆腐
湯豆腐
天ぷら
ご飯
赤だし
香物美味しくいただきました
幸せ
そうそう
アンバサダーに繋がる中庭がすっごく綺麗だった
池と桜がライトアップされてて、テンション上がる行きも帰りも通っちゃった

そしてまた新浦安までてくてくてく

お散歩大好き

1駅分歩くのって、ちょうどいい

のんびり歩くとゆっくり色んなお話できるし、距離が縮まる気がするな^^

これからもずっとずっと仲良くらぶらぶでいようね

そして今日は、専門学校から連絡があり、、、
4月からの勤務先が決定
昨日面接したところに採用していただけました

希望通り幼稚園で働けるっ

4月から、昼間は幼稚園で助手、夜は学校で勉強ってすごくハードになるけど、やっと夢に一歩近づける


がんばろう
楽しみだなぁ
今日はHappyがたくさんな1日でした

しっかりスキンケアして、明日もHappyな1日にしよう
(≧∇≦)


重い


