バイトだぁDASH!

今日はすごくすごく働きたくないビックリマーク

だってせっかくきれいにメイクしたのにバイト終わるとボロボロになってしまうっハートブレイク

今日はバイトの後、よしくんに会うのに~´`あせる

なんだか気合い入ってアイロンまで持ってきてしまったドンッ重いビックリマーク

しっかりメイク直して髪も可愛くして会いたいからねハート


なんたって今日は記念日ドキドキ
1年7ヶ月ドキドキドキドキドキドキ

普段月の記念日はあんまり気にしないけど、たまには気にしてみてもいいね^^ハート

早いな~キラキラ


さっき『これからバイトいってきます』メールしようとしたら、『今家出る頃かな?いってらっしゃい』ってメールが目!!キラキラ

以心伝心に一人でにやにやきゅんきゅん´`



バイトがんばろうグーキラキラ
自分、単純だなぁにひひドキドキ