バイトだぁ
今日はすごくすごく働きたくない
笑
だってせっかくきれいにメイクしたのにバイト終わるとボロボロになってしまうっ
今日はバイトの後、よしくんに会うのに~´`
なんだか気合い入ってアイロンまで持ってきてしまった
重い
しっかりメイク直して髪も可愛くして会いたいからね
なんたって今日は記念日
1年7ヶ月


普段月の記念日はあんまり気にしないけど、たまには気にしてみてもいいね^^
早いな~
さっき『これからバイトいってきます』メールしようとしたら、『今家出る頃かな?いってらっしゃい』ってメールが


以心伝心に一人でにやにやきゅんきゅん´`
バイトがんばろう

自分、単純だなぁ


今日はすごくすごく働きたくない
笑だってせっかくきれいにメイクしたのにバイト終わるとボロボロになってしまうっ

今日はバイトの後、よしくんに会うのに~´`

なんだか気合い入ってアイロンまで持ってきてしまった
重い
しっかりメイク直して髪も可愛くして会いたいからね

なんたって今日は記念日

1年7ヶ月



普段月の記念日はあんまり気にしないけど、たまには気にしてみてもいいね^^

早いな~

さっき『これからバイトいってきます』メールしようとしたら、『今家出る頃かな?いってらっしゃい』ってメールが



以心伝心に一人でにやにやきゅんきゅん´`
バイトがんばろう


自分、単純だなぁ

