ツイッターを直接ブログ上で見られるようにしました | お気楽まぢめな翻訳屋☆てのりえび☆のブログ II

お気楽まぢめな翻訳屋☆てのりえび☆のブログ II

- An easygoing yet diligent Japanese translator "tenoriebi3" - 英<->和翻訳屋だけど最近は勝手な日常なことばかり。投稿のジャンル問わず最後は '80 ~ '10 くらいの音楽クリップ埋め込みで締めてます。

お医者さんからも薦められた「風邪休暇」は今日まで。さて、そんなわけでそれを理由に放置していた仕事を再開、と思ったら、ここのところ毎日無言 (というか都合も聞かずに) で送られてくる韓国からの案件がまた来ていました。

明日まで、となっていましたけど、それはとっとと片付けました。

けど、ほたらかーしの仕事について、「風邪治ったから。。。」とメールを出そうとしたのですが、今日はもう遅くなってしもた。

・・・

まあ、それはともかくですね、特に読者になっていただいている方、アメンバーになっていただいている方の「マイページ」には、当方の更新状況が表示されていると思うのですが。。。

最近は一日に二度以上更新するようなことはほとんどないですし、更新しない日もかなり出てきましたが、その代わりに Twitter ではぶつくさ言ってますので、お暇があったら覗きにいらしてくださいね。

。。。とまでは書いていますが、アメブロのある方のご指南で、自分のツイート (リツイートも含む) が最新 15 件までは左コラムで直接見られるようにしました。英語でもなんか言っています。

というわけでよろしこです。ほんとはフォローしていただければ一番有難いのですが。

あ、あとこのピグ全盛のアメブロで、Skype マークも出していますので、何かご質問があれば、チャットなども。。。オフラインになっていても単に「オンライン状況を隠している」だけの場合もありますので。

ペタしてね

翻訳ご依頼はこちらへ

最近の記事一覧

フォローなう (音楽 PV 専用リンク集)

音楽ダウンロードサイト mora [モーラ]

Twitter