トーキョー | 手のひらに、盆栽

手のひらに、盆栽

ミニ盆栽と鉢作りと、もろもろ。

土日はトーキョー行って来ました\(^o^)/
めっさ楽しかったです(≧∇≦)‼



「今回はすんなり来れたの?」
と何人もの方に聞かれて
「それが…あの…( ;∀;)」

「ブログ楽しみにしてるよ」

プレッシャー 笑
見に行って遊んで帰って筋肉痛で横たわり燃え尽きております( ̄▽ ̄;)
…例えばすんなり行けたってことでどーでしょー(←なんだそれ?)
書けそうだったら、また書きますので…そのうち…ごにょごにょ(ФωФ)










ステキなお席を飾って下さった皆さま、お会いした皆さま、
目にも心にもあったかい時間をありがとうございました(*^^*)
本当にいつも展示会って新鮮( ´∀`)
盆栽ってスゴいな~









「トーキョーの桜の落ち葉、お土産ですって。」