見知らぬガングロオヤジから指導うけたw | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

昨日は、ぎり梅雨入り前の絶好のゴルビヨでした☀️

ホントは18(火)に予定していたけど、雨予報だったので19(水)にリスケして大正解でした。


朝ゴルフ場に行く前に、すぐ近くにあるこちらに呼び出しくらいました🥹



強制的に朝練させられました😅



そして、この日は小見川東急CC⛳️



がっ、ですね…🫢

早朝の練習場で、たまたま話しかけられてきた全く見知らぬガングロオヤジ…🐦‍⬛


自分のスイングを見て、アドバイスをしてくれたんだけど、これがビックリするほど的を得ていて…。

言われた通りにクラブの握り方を替えたら、ドライバーもアイアンもすごい球を捉えれるようになりまして…👏



納得の前半からの、お昼ご飯🍻



豚の生姜焼きは、甘味が強くて、もう少し締まったシャープな味付けが好きかも。



窓からは、鹿島臨海工業地帯が綺麗に見えました🏭



そうそう、ここ、幸せな一杯が置いてありました🙌

角が@900なんで、12年、安すぎ問題(笑)



で、後半も最後の方は暑さで体幹崩壊していましたが、何より、しっかりとボールを捕まえることができて、コントロールの精度が格段に良くなりました😍

そして、ドライバーの飛距離が飛躍的に伸びたww

あの見知らぬガングロオヤジ、ほんとナイスアドバイス、ありがとうございました。



次は、100を切ることを目指しましょう🤭

と言っても、次は7/10の予定ですが、梅雨ど真ん中で、たぶん雨なんだろな…。