家飯雑記(63) | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

無事に家に帰り着いています🐿️
金、土、日と3日間は、全くのノンスケジュールとなっております。
来週の月曜日から7/3までが予定がびっしりなんで、今週末はまったりとエナジーチャージしたいと思います🪫

で、久しぶり?家飯です。
今回は、久しぶりに健康的な自炊飯からスタート▶️


お味噌汁に入っているコレ、すごく美味しかった😍

塩ラーメンとかにもベストマッチで、来月また買ってこよう。



安定のチキンワークス🐔



意識高い系を目指したけど、最後に我慢できずにジャンクな京土産のふりかけをかけてしまった絵面😅



打倒チキワークスの一番手👏

納豆とゆで卵もオプションであったと思うけど、貧乏性なんで自家製でw



絶対に自分では買うことがない頂き物😋



まー、一口でパクッとな…(笑)



港北IC近くにあるお肉屋さんで大人買いして冷凍していた松坂牛の赤身🥩

これくらいサシがないと、和牛も食べれるよね。



安定のCoCo壱🍛

期間限定の、鶏肉がはいったやつに、ほうれん草と茄子のトッピングだったと思うけど、ルーにトロミがついて、過去一レベルでした👏



モネさんリクエストで美容院帰りにすき焼きの肉以外を買って帰りました🐸



んがっ‼︎白菜を買い忘れたことに、この写メを撮る時に気づいてしまった🥹



これも、最近よくデリるポギ🥑🐔🐟

リーズナブルではないけど、ケールと黒米、タンパク質も豊富で身体に優しそうですね。