いつものことですが長い夜でしたinいわき | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

午後からはお家でまったりと過ごしました😌

にしても…未明の野村大樹のトレード放出、びっくりでしたね…。
彼にとっては、ホークスにいるよりライオンズの方が間違いなく出場機会が増えるだろーから、良いトレードだったんでしょうか?
だとしたら、ホークスのそのレベル界隈、みんな他では…って話になるわなw
てかそもそも、いくら相手はドラ1とは言え、これがトレードして成り立つんかな…🫣

朝更新の一軒目を速攻でお会計したあと🧮
近所の良さげな焼き鳥屋さんを覗くも満席で断られました。


いわき駅はスルーしまして…👣




駅前通りの向こう側の飲屋街まで歩き、暇そうだったこちらのお店へ💁



生ビールは裏切らない…たまに臭いとこあるけど🍺



塩分ガッツリの枝豆…無理ゲー🫛



馬刺しは赤身とあったので期待したけど、真空急速解凍系でがっかりでした😮‍💨

三原牧場の赤身が自分的スタンダードなんで、ハードルが高いかもw



そして、後輩が全て食べる羽目になった串群😅



他にカキフライとか…🦪



で、時間も潰れ後輩のお腹は膨れ上がり、長い夜の始まりでした🌙





この日、那覇で買ってきた古酒を持ち込んだんですよね…😉



こんな感じのアルコールしか置いてないから、飲むものないんですよ🙅



因みに、今回訪れる少し前に…😢



かなり大規模な火災が発生していました🔥








以前行っていたお店も被害にあわれていました😢

LINEでお見舞いのお言葉だけは送ったんですが、返信もなく、どーしているかわかりません…。