味のなかむらat三島★44/'24★ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日は午前中は自宅でまったりと過ごします♪
で、午後から、身体のメンテナンスに行ってきまーす。
からの、まだ連絡ないけど、明日の午後には流石に仕上がっていると思うので、そのままヤナセに行って代車と自分の車を交換してくる予定です➰


5月下旬の三島泊の翌日☀️
東急系は上級会員をもってなく11時にC.O.なんで、せっかくだから、ランチタイム前に何処かでお昼ご飯でもと…。
こちらのお店へ伺いました💁



駐車場に空きはなく、近くのAEONにとめて歩きました👣

帰りにちゃんと買い物したので、マナー的にも問題ないでしょう。



醤油、塩、味噌を選べる系でした。

塩は外すことが多いので、醤油か味噌の2択なんだけど、これ系のお店ってベースは同じで、醤油タレか味噌タレかって感じですよね🤔

なので、初見なんで、とりま醤油をチョイスしました。



それに、ワカメとワンタンのトッピング☁️



麺は加水率高めの平麺で、ほんの気持ちウェービーでした。

このスープにはマッチしてて美味しく頂けました🤤



あと、ワンタンは餡多めのニンニクガッツリ系、チャーシューとメンマも肉厚系でした。



総じて、ラーメンをお腹いっぱい食べた感が強く、サラッと楽しむと言うより、ガッツリ系でした。

これだったら、もやしを炒めた味噌ラーメンの方が美味しかったかもな…🤭

2周目で機会があれば、次は、味噌ラーメンにもやしとワカメのトッピングで決まりですね。