ハイアットリージェンシー横浜☆19/'24☆ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

何だか変な天気で、スコールのような激しい雨が降ったりやんだり…☔️
午前中にパソコンでお仕事をし、予定通りにランチを食べに行きました。
その後、テイクアウトのお品を取りに行ったり、地元スーパー行ったり、酒屋さん行ったりとアクティブでした。
ただ凄く運が良く、車の乗り降りやお店の出入りの時にはやんでて、奇跡的に濡れんかった👏
けど、お風呂に入っていますnow
お酒は勿論、夜食まで全て揃えてますので、本日18時からですね…⚾️
つーか、よくよく考えたら、昨日帰って、東京ドームに行けば良かったわ…。

5月中旬の横浜泊。
勿論ここなんですが、今回は駐車場からの裏口エントランスの看板(笑)


いい加減飽き飽きかもしれませんが、いつものお部屋🥹




そー言えば、この日は珍しく、こちら側の景色でした🪟



あと…この日は羽田空港から直接向かったので、帰りの便の機内食、お部屋で食べました🤤



それと、宮崎からお土産で買ってきた馬刺し。

霜降りは苦手なので、赤身の最上位を買って来たんだけど、しかも2個も買ったんですが…。

写真と全然違ってて、こんなん食べれんわ…レベルの馬刺しでした😱