2週続けて横浜泊☆20,21/'24☆ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日のお昼過ぎの便で帰京します✈️
台風や大雨とバッティングしなくて助かりました。

前回の更新の翌週も横浜泊で、この時は2連泊しました✌️
このリモワとFENDIのコラボのスーツケース、すっごく気に入ってて、自分が持っているバックやスーツケース類の中で1番愛用しているかも…💖


からの、フロントへ💁

流石にここまで同じホテルを使っていると、完全に名前覚えてくださったみたいw



いつものお部屋🥹



この日はLVの担当から呼び出しくらってたので(笑)、高島屋に行ったついでに色々と買い込んでしまいました😅



序でに、この日に持ち込んだワイン🍷




水まわり💧



そして、2日目🌀



テーブルの上のビニール袋、ここのパン🥐



ここで買ったこのプリン、夜、酔っ払って帰ってきてから食べたみたいで、味の記憶なし…🥲