サンマリンスタジアム宮崎にて生観戦♠︎2024宮崎(10)♠︎ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

北の大地3日目です🌽🌽🌽
本日は、エスコンフィールドagainです。
ハムの3本柱相手にスイープはなかなか難しいと思いますが、今シーズン最後の北海道観戦になるかと思うので、エスコンの空気感を満喫したいですね。
たぶん、勝っても負けても、本日はロースコアだろな…😅

んで、野球ネタは新鮮なうちに放出がベターですが、寝かしていたものを…💬
栄養軒で大満足の一杯を食べたあと。
めちゃくちゃ渋滞してましたが、特に左車線はほぼ止まっていて、まだ右車線の方が進みが良かったです🥹



球場に近い方の駐車場のチケットがとれず、徒歩15〜20分の遠い方の駐車場でした囧rz

がっ、結果的に、こちらの方が絶対に早かったと思います。

近い方に行くには、左車線だったので…。



さすが宮崎県…広い😇



意を決して歩きます👣



まー、アッと言う間と言えばアッと言う間でした♪



はるばる来たぜ、サンマリンスタジアム宮崎🫡



勿論、お初でした。



記念に一枚撮ってもらいましたが、隣のお兄さんが頭抱えている姿が妙にオモロい😅



いつも野球現地観戦ネタは新鮮なうちに放出していますが、今回はタイムラグありです。

もちろん、まだギータがいます…🥲




久しぶりの地方球場、かつ、久しぶりの屋根なし球場でした😌




周東と和田の体格差がジワる…🫣



にしても、久しぶりの外球場、気持ちは良かったんですが…。




日焼けとの戦い…完全無敵仕様👍



タリバンの戦闘員みたくなってました😅



ただ…ね…ここだけ油断した…日焼け止めは塗っていたんだけど…😢

膝下とダメージの部分だけ焼けている🙉



この辺りで勝負あり感が漂っていました👏

帰りの渋滞が絶対にヤバいことはわかっていたので、7回まで観て帰路へ。

スチュアートjrかつ地方球場だったので、負け試合を覚悟していましたが、宮崎での勝利は何年ぶりだろーか…勝ってしまいました🙌




スローガン2024🎶



試合開始⚾️



意外にオリファンが多くてびっくりでした🫢