懲りずに〆のラーメンを食べてるし.°(ಗдಗ。)°.★42/'24★ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

山崎福也、伊藤大海、加藤貴之のハムの三本柱を相手にスイープはさすがに…ね…🫢



フライングな1枚を貼り付けて、もうひとネタ。

三島で焼き鳥のコースを堪能したあと、気持ちの良い空気で、駅方面、即ちホテル方面まで歩きました👣



ライトアップされてて、緑が綺麗でした🌳



どこかで飲み直そうと思って歩いたんだけど、裏通りでなくメインストリートを歩いたもんで、どこも立ち寄ることなく駅まで到着🚉

まーぶっちゃけ、次の日も都内で夜の予定が入っていたので、一思いに炭水化物を食べて飲酒欲を消滅させるのもありかなと…。



そんな都合の良い解釈と言うか、言い訳して、お店に吸い込まれてしまいました🌀



トリナマで待っていると、すぐに着丼🍜



ここ、2回目なんだけど、そこまで美味くはなかったのは記憶しているですよ😅

ただ、九州以外で食べる豚骨ラーメンって、ある程度の覚悟と諦めという耐性が福岡人には備わっているので、そこまでの落胆はないないんですよww



逆にその方が替え玉とかしないし、スープも飲まないし、ヘルシーかも(笑)