可愛い女子の笑顔は怖い | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

野球がない4日間です🙅
シーズンに中はホークスのスケジュールに合わせて生活しているので(笑)、地味に4日間も暇ですね。
と言ってもそれはこっちの都合で、選手や関係者にとっては暫しの休養になりますよねー😌

今朝更新の豚カツ屋さんの前後の話。
関内桜通りの入口にある、いつも利用するガソリンスタンドに車をあずけて、馬車道界隈をお散歩したんですよ👣


横浜って、何故かいちいちオシャレよね😉



何度も言ってますが、この界隈に住みたい…🙉

ただ、なかなか空きがないのか、今住んでいるところと同レベルくらいの物件がない🥹



もはや芸術的過ぎる街並み😍



んで。

このあと今朝更新の豚カツを食べて、スタバでいつものラテをテイクアウトし、ガソリンスタンドへ戻りました⛽️


ぶっちゃけ、この日、こんなに晴れていますが、午後から雨が降ることは知っていたんですよ☔️

ただ、GW福岡旅から戻ってきて凄く汚れていたので、どーしても洗車したかったんだよな🫧



つーか、レシートをあとで見返して、理解するのに3秒かかったわ(笑)


いつもいない新キャラの笑顔が可愛いおねーさん💕

洗車をお願いする時に、雨が降るから撥水もお願いしますって言いました。

「だったらガラスコーティングまでしておきますか?」って笑顔で返されたので、

何も考えずに「じゃーお願いします」って言ったんだよね…🙊

可愛い女子の笑顔は怖いわ…てっきり、数千円かと思ったわww


つーか、この車、ヤナセでも最強コーティングしてんのにな…。

でも、このガラスコーティング、良かったかも…。

このあと、数週間は雨に濡れても、綺麗なままでした✨


そして、そのまま横浜スカイビルへ🏢



今日は富士山が見えないなーと思って写メ撮ろうとしてたら、ちょうどサフィール踊り子号が横浜駅に吸い込まれる瞬間で心ときめきました❤️