さかなや本店at御殿場〜GW'24(2)〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

横浜からの歯医者さん経由にて、無事に帰宅しております🔙
今日からの楽天2連戦、テレビにて観戦しましょう⚾️
11.5ゲーム差あっても逆転されたし、12連敗も経験したし、ホークスファンの安心感って一体…😵‍💫
つーか、ライオンズ、福岡で勝てな過ぎやろ…お祓い行ったがいいんじゃないか…🙉

ゴールデンウィーク旅の続き。

御殿場泊の日の夜ご飯は、近くにあるこちらの居酒屋さんに呼び出されました🏮


小雨が降っているの写メでわかりますか?

小雨が降ってようが、変わらずトリナマからのスタートです🍻



居酒屋定番のとりあえずの枝豆🫛



卵焼き、自家製っぽかった☺️



適当に焼き鳥🐥



アサリの酒蒸し🐚



大好きなサザエの壺焼きがあったぞ😍



最初にオーダーした時、少し時間がかかりますって言われた刺し盛りがようやくキタ🐟



にしても…凄いボリュームだこと…🫢

生ビールのあとは、冷酒なんぞに手を出してしまいました。



そして勿論、山崎と白州を交互にチェイサーで🍋




特に駅近でもなく辺鄙な処にある居酒屋さんでしたが、満席で活気があるお店でした。

なかなかリピる機会はないかと思いますが、またチャンスがあれば、ですね🙄