2日目も修学旅行並みのハードスケジュール*初マニラ(8)* | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日はホテル界隈でどこかでランチして、お昼過ぎくらい遅めにC.O.し、それから歯科医院へ🦷
前回、矯正用マウスピースのデータを採ってもらったんだけど、もう出来てくんのかな?
マウスピース矯正開始と同時に、セレブダイエットを開始しようと思っているんだけど、もうその時が来ちゃうんか??
今日、最後に二郎でも食べたいが、ニンニク増し増しのあとに歯医者さんに行くのもね…🤭

マニラ2日目の朝も暑かったとです…🥵


ただ、この日は日曜日だったので、普段よりは人も車も全然少ないそうです。



2日目はフィリピンスタイルにて🩴



とりま、朝ごはんに何軒か先のマックへ🍔



普通に皆さん、路上やマックの前で生活してはります🫢

平成の渋谷のJKじゃないんだから、地べたに座って化粧してるとことか久しぶりに見たわw



見慣れた朝マックの写真を眺めながらオーダー。



ソーセージエッグマフィンのセットは、見た目はほぼ日本と一緒でした😮‍💨

んがっ、油が絶対にヤバいと思います(笑)



窓の外…すごいチャリ発見🫨



そして、集合時間にホテルロビーに戻り、皆さんでプロレスの会場であるマニラ大学まで、この日チャーターしていたバスで移動🚌



バスの車窓からは色んな景色が見れて楽しかったです🥴




今回は行くタイミングがなかったんだけど、次回はガチスラム街にも行きましょうとのこと😵‍💫





最後に…打合せしている声が入っていますが、バスの車窓より、

マニラの超高層ビル群とスラムのギャップを…🤐