行き場をなくした系(13) | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

横浜2泊目の夜です🌙
今日は17時と早めの集合時間となっております。

マニラシリーズ真っ只中ですが、桜の写メがあるので季節感が変わらぬうちに…🌸

ハイアット修行する前は、横浜ベイ東急もたまに利用していました。
がっ、最近は全然使ってないよな〜🥲
いつ見ても難易度が高過ぎる案内表示…これを見て、初めて来た地方の人が理解できるんだろーか…(笑)

極め付けは、エスカレーター降り時。

電車(地下鉄じゃない!!)のホームと電車が地下の奥底に見えるからな🚇



桜が綺麗な季節だったんですが、何回撮っても上手く撮れない🌸





諦めていつも上から見ている観覧車を下から撮ってみた🎡



この時間帯の明治通りは間違いなくガルバの帰り道で、いつもここで信号待ちになるな🚥



路上で吸えないからって、他人の敷地で他人の車に隠れて吸うのとかホントやめて欲しいんだけど💢



自分の車の真後ろとかで紙煙草とか吸われるの、ガチでキモ過ぎるんだけど…😢



久しぶりに白金台のホームのガススタ⛽️

いつものメンバーのうちのひとりのお兄さん、まさかの早良区出身でびっくり🫢



よくここにとめてたけど、いつの間にか最大料金がなくなっていた😅




まだこっちのビルの上の駐車場の方が、打ち止めないけど、30分440円なんでマイルドですよね😌



からの、車をとめ地上に降りてうちの店舗へ👣