ドーム野球観戦with両親 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

昨日も、みずほPayPayドーム⚾️

結果は、7回に追いついた時はこの先の逆転を確信したけど、まさかの久しぶりの負け試合でした…。


昨日は両親と一緒に来たんで、座り心地重視で、ダイヤモンドビューシートから💎

確かに、ソファシートで足元も広々で、全く疲れませんでした。



こんな目線👀



この日のスターティングラインナップ🔅



夜ご飯…うちの母親からのリクエストでモスバーガーにしました🍔

うちの母、73年目にして、人生初のファーストフードだそうですww

死ぬまでにどーしてもマックとかモスのハンバーガーを食べたかったんだって(笑)

願いが叶って良かった良かった☺️



まー、負け試合ではありましたが、なかなか生観戦しない両親を誘えて良い親孝行になりました😉



そして、この日、自分はハイアット連泊なんだけど、両親にはHiltonでお部屋をとってあげました🎁



贅沢ができない両親なんで、1番狭い部屋を全ポイントで予約してたのに…。



超アップグレードされててワロタ🌱



オーシャンビューのバスルームまでww



窓からは、B-CASカードが刺さっているドームが見えました(笑)



最後に… リチャード、3安打…昨日の暴言ごめんなさい🙇