常磐道を下りいわきへ〜いわき'24初春【1】〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日はちょっとだけディープな飲み会です🍶
それに向かうため、珍しく電車で移動しています🚃
車でも良かったんですが、明日の帰り、GW後半戦初日で車多そうだし…。
しかも、福岡市内、『どんたく』だしな…🏵️

"ディープ"って修飾語がつくくらいだから、目的地は勿論、あの地ですw
一応、ビジホが一部屋キープされているらしいので、くたばったらそこで寝るのもよし…🙆
そのままタクシーでハイアットに戻ってきてもよし…🙆

4月の頭あたり、つーか、まだ備忘が終わってませんが、大阪から帰って来た日の翌日。
いつものゴルメン3名で、いわき遠征でした💭
その行く途中、行こうとしていたお蕎麦屋さんが全てお休みで、致し方なく、インターから近かったこちらでランチ🍙


日高屋みたいなチェーン店の町中華とのことで、タンメンと迷ったけど、味噌ラーメンをオーダー🍜



多くを語りません…野菜だけ食べました🥬

からの、友部SAでスタバを買って、いわきまでノンストップで向かいました。

とりま、この日のお宿にC.I.しました。



前回と同じビジホです😅



つーか、他に選択肢がなくないか??

未明までお酒を飲んで酔っ払って寝るだけだし、朝も早いので、まだ許容できますかね。



暫し部屋でまったりして、夕方、予約してもらっていたお店へ向かう途中、誰かいたww



銀座通りにレンガ通り…(笑)



前回来た時と変わらず、懐かしい街並み☺️

一応、メインの目的はゴルフとしていますが、それ以上に前夜の飲みのために、いわきまで来ていると言っても過言ではないよな…。



てくらい。

色んな意味で、いわき最高…なんですよ😍