ロイヤルパークアイコニック大阪御堂筋〜大阪春の陣'24(3)〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

みずほPayPayドームnowです⚾️
今日は、両親と一緒なんで、座り心地重視のシートからの観戦です。

大阪続きで、カレーを食べたあとホテルへ🍛



大阪の野球観戦は、こちらのホテルをチョイスすることが多い気します🔅

カレーを食べてコンビニ寄ったので、裏口から入りました。



15階がフロントになっています。




季節的に、ロビーに桜がありました🌸



お部屋は、スーペリアツイン☺️



リバース➰



いつもの水まわり💧



今回は初めて、こちら側のお部屋でした。

目の前に別のビルがあって、カーテン全開が無理ゲーでした🙅



にしても…ですよ。

ここは日本??って思えるほど、外国の方しかいないロビー🥹



円安の影響で、外国の方にとってはリーズナブルなプライスになっているからだと思います。

因みに、自分はこのホテル、かなり前に予約したんで、こんな感じでした☺️



まー、ぶっちゃけ、破格ですよね…(笑)

直前予約だと、軽く倍以上はしていましたから。


因みに、ホテルを予約する時はいつも透明人間と一緒に2名で予約します。

都心部のホテルは、1名でも2名でも料金はほぼ同じですから。

あとさ…ハイアット修行僧の身としては、ハイアットがあれば、多少高くても絶対にハイアットにしたいんだけど、大阪ってないんよね…😢