今年初のみずほPayPayドーム | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

昨日は、みずほPayPayドームにて今シーズンの初観戦でした⚾️

ここ数年ずっと開幕3連戦を観戦してたけど、今年は京セラドームの方に行ったので、久しぶりのホームゲームでした。




リセールで落ちていて速攻でポチッた、楽天ベンチ真上のみずほシート最前列🤭



覗けば楽天ベンチ丸見えだったけど、こっち側のベンチはさほど興味ないしな…🫣



車だったのでノンアル観戦で、試合前に腹ごしらえをしました。



唐津くん煙工房ソーセージドッグと迷ったけど、栗原推しで…(笑)



ジューシーで地味に美味しかった😋



山川、誰より早く出てきてた…😳



この子、今日から上がってきたみたいだけど、大成する時が来るんだろーか…その雰囲気を微塵も感じない😅



辰巳くん…めっちゃ踊ってた(笑)



プレイボール⚾️



程なくして、うちのとある店舗の近隣の女医の先生から電話があった🥹

この先生、自分以外が対応しても絶対NGなんで、今から9時になったら折り返そう…。


んで、ゲーム自体は、この2発で勝負ありでしたね。

と言うか、昨年までだったら、このソロホームランだけで終わっていたな…。

今年は(今は)、このあとに更に追加点がとれる雰囲気が最強過ぎるかも🤭




何だか、久しぶりだわ…こんなに安心して観れる展開…😮‍💨



この角度からの晃も観れて幸せ💕



しっかし、ホークスの営業力、凄いよな…👏



結果、栗原が2度?3度?満塁のチャンスで一本打っておけば(笑)、二桁得点での快勝でした🙌




最近、アウェイばっか行ってたので、久しぶりのホームでした。

勝利の花火なんて、昨年の開幕戦以来かな??