ラーメン博物館にて欲張り過ぎたat新横浜★26,27/'24★ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

無事に、宮崎ブーゲンビリア空港経由で、宮崎inしております😌

ホークスは明日なので、今日は11年ぶりに、近場のパワスポを巡りました。

そして、ホテルで一服して、今から西橘に向かいます🌀


4月初旬の横浜界隈にて大雨の日☔️

濡れずにお昼ご飯を食べれるところないかなーと、づらづらと思考回路を回していったら…。

この日の気分と合致したのが、こちらでした💁



六角家が入ってわりとすぐだったからか(もしかしたらオープン初日だったかも…)、六角家にだけ行列があるけど、他はガラガラでした😌



本命は他にあったんだけど、ついつい欲張ってしまいますよね…😅



これ、難易度激高の一杯…ミニで✨



ラーメン博物館に出店があるうちに食べておかなきゃ、わざわざ現地に行ってまで食べんよね。



からの、本命💕



前回、山形で食べてこの美味さを再認識させられた赤味噌ラーメン。



来た瞬間、軽く凍った🥶



斜めから見ても、軽く凍った🥶



因みに、前回、山形で食べた一杯がこれ✨✨✨



わかりますか?



そー、チャーシュー🐽


見た瞬間にこれないわーと思ったんだけど、スープに浸かったところを一口食べて、やはり厳しい戦いでした。

それ以外は、総じて美味しかったんだけどね…🥹



チャーシューメンをオーダーして、チャーシューを全残ししてしまいました😢