帰りの空活〜大阪春の陣'24(11)〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

羽田空港nowです🍵



週末に出かけるの珍しいですが、今日から2泊3日で旅に出ます。
目的は野球観戦なんですが、それ以上に11年ぶりに訪れる思い入れ深い土地なので、そのワクワク感の方が半端ないです💕
ご飯と野球以外はノンスケなんで、どこかに顔出そうかしら…🤭

そして、大阪ラスト。
大阪伊丹空港から羽田空港への短い空の旅✈️



ラウンジで少しだけの時を過ごして機内へ。



空いていれば1G推しw



プロペラ機のお尻はホッソリしててセクシー🫦



空の青と雲の白の下、映えます💕



1時間程度のフライトで食事をするのは無理があるよね(笑)

このあとの宿泊地ハイアットでの夜ご飯になりました🍱



あ‼︎

伊丹空港で、お弁当買ってたので、2個になってしまいました😅