馬車道・関内界隈での二次会はほぼこちらへ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

南国宮崎で迎えた朝です☀️
宮崎の朝ごはんと言えば…やっぱうどんでしょうか。
昨晩も締めで釜揚げうどんを食べましたが、せっかくだから、今から食べに行こうと思います💭

平均寿命81.5歳で、今、49歳なので、(81.5-49)×365=11,862.5🥹
あと、12,000回弱しか、夜ご飯を食べることはできないんです。
そんな希少な一食が台無しになったお寿司屋さんをあとにしウォーキング👣



安定の2軒目を目指します🌀




いつものカウンターでとりなま🍺



からの、安定の6本コース🐔









もちろん、追加します🌀




今回、山崎を飲み干して響を入れるつもりだったんだけど、微妙に残ってしまいました😅

次回こそは新しいボトルを入れたいと思います。