2024年開幕3連戦2戦目 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日は、鬼懇願され、午前中3時間だけ現場で薬剤師をします💊
ラウンド薬剤師2名が海外旅行に行っているらしく、かつ、3月末で退職者が重なったらしく、どーしても一枚足りなかったんだってさ🙂‍↔️
まー、こんな時のために、6年間1,600万かけて薬剤師免許をとったんだからな…(笑)

んで、京セラドームでの開幕3連戦第2戦目✌️
この日のタクシーの運転手さんは、いつもと変わったルートでした。
結果、ドームのこっち側から入場。


そして、この日は、なんと…。

アウェイ外野席最前列からの観戦🫢



関西だからホークスファンも多く、アウェイ席は想像してたより何倍も熱気が凄かった☺️



とりま、生ビールでテンション上げていきました🍻



野球を観ると言うより、雰囲気を楽しむ…みたいな席ですね🤗



応援団旗も、近くで観ると迫力ありました😙







しっかし、モイネロ、良かったな…👏

怪我がなければ、今年の打線を考慮すると、普通に15勝はいくやろw



ホントにあの一球だけで、1回裏から8回裏まで、終始モイネロの攻撃でした😉



繰り返しになりますが、久しぶりのアウェイ席…思っていた以上にテンションが上がってしまい、お酒も進みました🍋




ただ、この日の売り子さん、売り上げ悪かっただろーな…😩



試合時間、2時間10分だったんですよ🥹



この日の夜ご飯で予約して貰ったお寿司屋さん。

18時一斉スタートらしく、17時半までにはホテルに戻らなければならなかったんですよ🥲

なので、結果的には時間がタイトにならずに良かったんだけどね。



最初は、外野席って背もたれもないし狭いし疲れるし嫌だなーの思っていたけど、

久しぶりのアウェイ外野席、すっごく楽しかったです😍



次からも、外野アウェイ席、お願いしよう‼︎

最後に、あと2つだけ動画を貼り付け🎥

この日、1番の声援は、やはり、この人へでした…🥹



そして、関西と言えば…鷹の道🦅