2024年開幕3連戦3戦目 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

今日は、午前中に美容院の予約💇

からの、午後からは特に予定もなく、テレビで野球観戦しますかね〜。


開幕戦第3戦🎈🎈🎈


前日が外野アウェイ席最前列で燃え尽きたので、この日は、内野席バックネット裏ちょい一塁寄りから、ゆったりと観戦👀



大阪に来てから、ずっとずっとアルコール摂取し続けていて、この日の夜もお酒の予定だったので、この日はノンアルコールで観戦しました🙅



てりたま持ち込み💕



そー言えば、京セラドームの上段って行ったことないよなーと思い、ゲーム前に階段上りました🔺

高所恐怖症ではないんですが、想像以上に高い位置の座席でした。



1番下まで降りなかったけど、先頭の席、怖そう😱



あっ‼︎何気に、オリ、3連覇してんだよな…😫



ホークスですら、確か、3連覇ってなくないか??



入り口の近くに売っていたので、ついつい買ってしまった…🐥



プレイボーイ⚾️



しっかし…田嶋…ホントに打てないっていうイメージしかなく…😢

事実、この日は勝ちゲームになったけど、やっぱ、打てんのよね…。



どーしても、中村晃がベンチってのに違和感しかない😢




この日は、ネクストバッターサークルまでは出たけど、展開上、出番はありませんでした。




結果、この日もオスナが締めて勝ちゲーム👏



一塁ベースカバーに走っていなかった甲斐を探して抱っこして抱えて上がる姿が微笑ましかった☺️



タイムラグが生じてしまいましたが、2024年の開幕3連戦の備忘でした。

ここ数年、ずっと開幕戦は3連勝だったけど、今年は2勝1敗。

ですが、アウェイでオリ相手なんで、収穫ある開幕3連戦だったと思います😌