ハイアットリージェンシー横浜☆13,14/'24☆ | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

夢の国の隣町に来ています(笑)
昨日までの大阪のホテルも然り、ここのホテルも外国人ばかりです🫢
春休みだからもっと家族連れが多いのかなーと思っていたけど、外国の子供達ばっかです😌
今夜1泊だけして、明日、目的地へ向かいます。

んで、ホテルつながりですが…、毎回毎回ごめんなさい🙇

完全に、回数記録のための備忘です。



謎写メが残ってた…このホテルのロビーにて(笑)



そして、階ごとに違うエレベーター前の謎オブジェ🛗



いつもと同じ構図🥹




この日は2連泊で2日目👀



1日目夜は外飯だったんですが、2日目夜はお部屋でまったりと過ごしました🍷