大好きな利久庵でお蕎麦 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

珍しく遅めの朝更新です☀️
都内某所の湯船nowで、10時くらいに出発したいと思います。
今日はPayPayドームでの今シーズン初戦なんで、そのまま福岡に行く気満々でした。
がっ、少し前に、今夜の飲み&明日のゴルフと、予定が入っていたことに気づきました🫣
なので、今日から、福岡でなく福島に向かいます。

横浜界隈では、昔から通い続けている大好きなお蕎麦屋さん🎶





黄色味が鮮やかな厚焼き玉子💛



鴨の鍬焼き🦆



ホントな冷酒でも飲めたら最高なんだけど、この日は残念ながら車でした😢

そしてそして、メインのせいろがやってきました✨



すっげ〜👏

最初の一口が美味すぎて、おばちゃんに「おかわり」を速攻でたのんでしまいました。



元長で替玉をするのと同じ感覚…🤭

この日のお蕎麦も、最高に美味しく、このお店はホントにブレが少ないなーと思いました。



からの、所用にて中区役所へ➰

何度も繰り返しになりますが、この界隈の横浜感を醸し出す雰囲気、大好きです💞




この日は、ガッツリと撮影してました📽️