スカイビルからの高島屋 in横浜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業10年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

想定よりも若干遅めですが、今から新宿へ行ってきます💭
車で行くかタクシーで行くか問題。
前者だとお酒を飲まなくて済む、後者だと軽く一杯のつもりが飲みすぎるパターンww
明日は朝が早いし、まだ何にも準備してないし、そして何より、最近、無駄遣いをやめたので、車をチョイスしよっかな…🤔

今月もまた、ここで途中下車しました😅
そー言えば、最近、鎌倉山のローストビーフ、食べてないよな〜。
ここのコンソメソースが大好きなんですよ💗


もちろん、ここ👇



相変わらず、リーズナブルな価格帯😉



車じゃなかったので、生ビールとつまみから🍻




からの、美味しいあら汁とにぎりへ🍣



この日は鯵が美味しくておかわり🐟



十分に満足し、東口から西口へブラブラと歩き、高島屋へ。

モネさんから左下の白いお財布が欲しいと言われてて、フラッと買いに行きました👛



んが。

自分の好みで、勝手に黄色の左手前のお財布をチョイスしてしました😉

痛いBBAになる前に、せっかく若いんだから、オーソドックスなやつより絶対にいいよね💕



それと、もう一点別のお財布を購入し、自宅に送ってもらいました。

3/15って、何かと何かと何かが重なって縁起がいい日だったそーです✨

この日は、3/14だったけど…(笑)

バレンタイン、何も貰ってないのに、ホワイトデーのお返しをさせられました🥹

まー、いつまでリアルパパ活できるかわからんので、貢げるうちに貢いでおこう。


そのあと、たまたま九州物産展がやってて、この日の夜ご飯はそこで買ってホテルで食べました🐥

梅ヶ枝餅も、その場で焼いてました…買わんかったけど🌱