後輩を呼び出して…からの | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

本日、15:00に税理士とのアポ。
枝法人2号の決算、数字と最後の着地点の確認🧾
からの、そのまま、久しぶりに2人で面と向かってトップ会談。
昨日も電話で1時間以上話したので(笑)、話が長くはならないはず…🥺
からの、自分ひとりで新宿まで移動して、うちのガルバへ顔を出し、店長とお話し…です。
なので、15時までにやりたいことを逆算し、もう仕事をしていますw

3月頭の頭、たまたまタクシーを降りた新宿2丁目あたり。
どこかで夜ご飯を食べてから、うちのバーに行こうと思っていました🤔
がっ、そー言えば、奴の会社、この界隈だったよなーと思い、即電話で呼び出しましたw
昭和世代なんで、パイセンの呼び出しはぜったいです(笑)
からの、どこも予約してなかったので、向かったお店はこちらのお店💁


昔からこのお店の存在は知ってたんだけど、今回初訪問で、お店は地下にありました。



黒板メニュー👀



お刺身盛合わせ🐟



生ビール飲んで速攻でハイボールにチェンジ🍋



山芋の天麩羅、は後輩オーダーで、自分は絶対に食べんやつだわw



鯨の赤身刺が美味しかったのでおかわり🐳



からの、とっくにジャパンにかわり、角ハイはチェイサーに格下げ🔻

なので、それに合うおつまみ。




からの、えっ‼︎まじで帰るんだ…🤭

締めのお蕎麦。



日本酒、こちらを交互に飲みまくりました🍶




からの、どーしてもこの日は行く用事があり、自分ちのガルバへ🌀



倉庫風個室は店長が面接に使っているとのことでカウンターでぼっち酒。



からの、倉庫風個室に移動して…、この日は調子にのって飲み過ぎました😢