行き場をなくした系(12) | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

静岡東部の某所で目覚めた朝です☔️
昨日、自宅を出発しましたが、今回は長旅なんで空活でなく、車移動をチョイスしました。
なので、自由気ままの思いつきばっかの、ふらり旅になります😉

このリモア…カッコいいけど、重たい…重たすぎる…。



んで、そのままの流れで…。

久しぶりにスーツを着た3/11月曜日☹️


母親の大好物とのことで、届いたと喜びの写メが送られてきました🍠

ふるさと納税の返礼品になっているので、定期的に送ってあげてます。



お礼参り…全然行けてへん🤨



スタバのリワード溜まり過ぎている問題🥺



ヴィッセル神戸が勝った日、10日(or5,15,20,25,30)に、10店舗で8万円買い物するのが1番効率が良いとのことで実行😳

ポイント付与上限が7,000円なんで、まーまーか。



ピアノが届いた🎹



京セラドームのKFCの店内に無造作に置かれてた🍗

ケンタッキーフライドチキンって、定期的に食べたくなるので不思議。



そんなKFC。

いつもはデリばっかだけど、先日から超久しぶりに最寄りの店舗に買いに行った💨



オーダーをとる店員さんがいなくて、ビックリ🫢

セルフオーダーのみでした。




自販機、当たった🎯