行き場をなくした系(10) | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

無事に目的地に辿り着いております。
1時間ちょっとの鉄道旅、充足の時間でした🐒
18時にお店を予約しているとのことで、ぼちぼち身支度して出かけたいと思います。

表題通りの備忘で、新宿ヨドバシの駐車場から🅿️
車ごとエレベーターに乗って、降りずにそのまま地下まで下がるアトラクション系駐車場。


なぜ撮ったか不明の一枚🌃



なぜ撮ったか不明の一枚…しかもピンボケ🌃



うちの小銭造出マシーン、よく仕事したな👍



最近、色んなところに浮気しまくってたので、久しぶりにプラチナ通りのマイホGSで洗車して貰いました✨✨✨



車つながりで、うちの「C」の方ですが、めっちゃパンクしてビビった😢



今年は空活&地味スポット旅をやろうと思ってて、旅のお供に、いまだ一度も手を出したことがないコレを大人買いしようとしたら…📖


絶対に必要な、ここがないんか〜い😵‍💫



スーツケース、この中間サイズが欲しい…。

けど、かなり気に入っているこのリモアのクラシックのシリーズでは販売がないんだって…😢



美容院からの帰り道だったんで、日曜日だったかな。

ラーメン二郎目黒店…ファミマの先まで、軽く100人以上は並んでて驚いた‼︎



六花亭で爆買いして実家に段ボール一箱送ったら、母が凄く喜んでました。

特に、どんなお菓子よりこの缶が嬉しかったみたいです😳