帰りの飛行機◆4/'24◆〜真冬の沖縄旅【14】〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

連休明けの月曜日です♪
昨日は…まさかの…でして、程よい疲れと共に深夜に帰宅しました(笑)
またどこかで備忘したいと思います。

そして、今日から3泊4日で…、色々とあーだこーだと考え、候補地が数ヶ所ありましたが、結局、近場旅となりました😅
ホントは、なんちゃら旅行割が始まる前の閑散期に冬の金沢に行きたかったんですが、諸事情により断念しました🫥

那覇空港、今回も雨でした…☔️



しかも、結構強め😵‍💫





滑走路🛫



昔は通路側ばっかだったけど、最近は空きがあれば窓際の席をとるようになりました💺



なので、ついつい雲の写メ撮っちゃいます☁️




今回の空飯🍚



沖縄っぽい食事を堪能し、食後のコーヒー☕️



しっかし。

これ見てると、心が綺麗になれるよね😍



無事に羽田空港に到着🛬



つーか、都内の雪…ギリギリセーフ😮‍💨

既に首都高の一部は計画的通行止めになってたけど、どーにか自宅まで帰れました。



今年は、あと2,3回は、那覇か石垣島か宮古島に行く予定でいます🏝️